NCナイトライフ-ドリンク、ダンス、イベントCyberpunk 2077に登場する可読可能なチップである。

チップ
NCナイトライフ-ドリンク、ダンス、イベント

・・・BD好きなら「リジーズ」には絶対行った方がいい。文句なしで、この街一番のブレインダンスクラブだ。モダンなボックスに高品質な機材も魅力だが、何より注目すべきはそのカタログだろう。充実のラインナップには、利用者が考えつくありとあらゆる体験が網羅されている。手っ取り早く、あるいはゆっくりと・・・とびきり下品なものから上品なものまで・・さまざまな好みに合わせたさじ加減が選べるのだ。入口の女の子たちにビビるかもしれないが、気後れする必要はない。初見の客には慎重なだけだ。ひとたび中に入れば、仲間のように接してくれる。リジーズを一度体験すれば、他のクラブに行く気になどならないだろう。

「アフターライフ」はどうかって?あそこはまた違うタイプの店だ。羽目を外して楽しむこともできなくはないが、アフターライフは第一にビジネスの場だ。フィクサーに会って仕事の話をしたい、クライアントと酒を飲みながら大事な仕事の詳細を確認したい、リラックスして人間観察をしつつ、ナイトシティの地下社会を牛耳る大物傭兵やフィクサーの姿を拝みたい――アフターライフは、そういうことにうってつけの場所だ。と言うより、それができる唯一の場所だろう。

派手なイベントがお望みなら、「ライオット」がおすすめだ。流行りの曲が満載のプレイリスト、国内はもちろん、海外からも豪華スターが登場するライブパフォーマンス、DJバトル、ユニークなミュージックショー、メディアが押しかけるアルバム発売イベント・・・そういうのが好みなら、ライオットは外せない・・・