吸血鬼のプリンスが帰ってくる!Cyberpunk 2077に登場する可読可能なチップである。

チップ
吸血鬼のプリンスが帰ってくる!

モンスターハンターをハントせよ!

戦慄のダークアクションゲーム『ターボ・ドラキュラ』が新登場。プレイヤーが操るのは、血に飢えたドラキュラ....もっと正確に言うと、クロームの体に移植されたドラキュラのデジタルクローンだ!だが、そんな体でも血への渇望は尽きることがない。いにしえの血脈を受け継ぐ末裔たちの助けを借り、マンチェスター兄弟が率いるヘルシングコープ――遺伝子操作で生み出した人狼ゾンビを使い、世界征服を企んでいる組織に戦いを挑め。かつての友、ヴィアゴを蘇らせるべきか、自ら宿敵の姿に変身すべきか・・・ドラキュラは様々な場面で決断を迫られることになる。

洗練されたリアルタイム戦闘システムと自由度の高いストーリーが楽しめるシングルプレイでは、最高の没入感を味わうことが可能。一方マルチプレイでは、チューマと一緒に協力プレイを楽しめる。陰気なヴァーニーや金髪の人気キャラクター、ハーバートなど、複数のキャラクターが用意されているぞ。いずれのエンディングについてもネタバレはしないが(そう、エンディングは複数!)、ひとつだけ言わせてくれカーミラ・ルスベン=バトリー婦人は、100年のビデオゲーム史上、最も魅力的なキャラクターだ。