ナイトシティ働きたい企業ベスト5-2077年版Cyberpunk 2077に登場する可読可能なチップである。

さあ、今年もこの時期がやって来ました。働くならここ、というナイトシティの大企業・優良企業リストを大発表!有給休暇を取れるのはどこ?従業員のトラウマ・チーム保険料を支払ってくれる企業は?デイケアや子供向けボディガードサービスに割引が適用されるのは?それでは、ランキングをご覧ください!

1.アラサカ-今年も1位に輝いたのは日本の巨大財閥。従業員には最新のサイバーウェア技術が提供され、忠実義務はたったの20年!

2.ミリテク-アメリカの超巨大軍事企業。従業員はミリテク製武器を最大50%引きで購入可能。それだけお買い得なら、クリスマスに家族全員にMk.31ヘビーマシンガンをプレゼントすることもできますね!

3.バイオテクニカ-銅メダルはバイオテクニカ。1年に6日間(すごい!)もの有給休暇を取ることができます!

4.カン・タオ-中国最大のテック・兵器メーカーでは、従業員にトラウマ・チームのゴールドメンバーシップが提供されます。50年の忠誠誓約期間中、医療保険費の心配は一切要りません!

5.ナイト・コープ-経営規模や野心においては世界の強豪に後れを取る地元企業ですが、従業員への思いやりあふれる待遇では引けを取りません。1週間の最低労働時間を80時間に削減するという先日の発表により、トップ5入りを果たすことになりました!家族との時間を大切にしたい方におすすめです!